さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2015年11月 ] 

寄り道

久しぶりの メイちゃん近況報告です

実は、折角きれいに写せたはずの写真をブログにと 頑張ったのですが
   = 情けない・・・“トホホ” =
やはり パソコン不慣れなおばさんには ちょっとや、そっとではブログ更新とは
いかないのが現状でした。
ボケ防止にと始めたのに 手遅れかと実感する事になった気がしました。

時間かけての 更新です。

昨日 季節はずれの 狂犬病予防注射を受けてきました。
その帰り、 チョッと寄り道です。
(母さん手作り 一着目の洋服でオメカシです)

足元の落ち葉を踏みしめながら
チョッと寄り道 013


まさか 木に登るの??
チョッと寄り道 018
いえいえ、リードの感触も地面の感触も 分からないないだけなのです。

その挙句、リードが木に巻きついて 首吊り状態。
チョッと寄り道 019

枯れ葉を残して 今日は帰ります。
チョッと寄り道 020

メイちゃんが 家族になって40日目の一日でした。


[ 2015/11/23 ] 日記 | CM(0)