さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 

土日を満喫

やっと ワクチンの接種も済 安心しての
公園デビューが出来るようになりました。

それでは という事で 初めての場所に着地
ところが
立つことも出来ない
開拓

横滑りで移動中
1449363035606.jpg
駄目だ-
1449363063121.jpg
頑張らなくても いいよ。 まだ まだ 先は長~~いよ。
お家に帰ります。
でも今日は天気もいいし 午後からいつもの公園に再度挑戦する事にしました。

馴染みの公園では 自由に散策中
1449362996469.jpg1449362969164.jpg
四季桜を映す余裕もありました
1449362983329.jpg

帰りの車中では 熟睡です。う^^-ん 可愛いー
1449362949763.jpg

  
 (日曜日)
今日は メイちゃんはお留守番です。
久しぶりに お友達と お出かけすることにしました。
お昼過ぎに道の駅到着。 五平餅定食を注文
1449404893953.jpg

お面は落ち葉でした。 そして全てが自然の物で作ってありましたが
   意味不明の言葉・・・・
1449404900338.jpg

食事の後にテラスで見たものは 大根、 人参 
なんだか ほっとする一時でした
  =ご馳走様でした=

1449404917131.jpg

少しの お土産を買って帰る事にしました
1449404948707.jpg

あれ?雪?  初雪 見~つけた
1449404959927.jpg
金曜日は とても寒かったのを覚えていました。
たぶんその時 こちらでは雪が舞ったのでしょうね 

楽しい 土日を過ごす事ができました。 感謝・感謝
  また 明日から 事務員 頑張ります











[ 2015/12/07 ] 日記 | CM(0)