さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 

誕生日プレゼント

今日は 自分に誕生日プレゼントを贈った 自己満足日記です。

実は、12月24日が誕生日なのです
と 言う事で23日の天皇誕生日は祝日。勿論 私も会社がお休み。
それでは、 いつも頑張っている自分に誕生日プレゼント と思い
ネットで探した お店に車を走らせる事にしました

メイちゃんは お留守番よ
1451227223286.jpg

走る事 一時間 

ネットで見たのと違う・・・・ ほんとにあるの?
1451227064823.jpg
ますます、不安が
1451227047929.jpg

作業場を抜けて2階に上がると
今 流行の “ビックリ ポン”
高価な一枚板のテーブル・座卓ばかりで・・・・・
1451227116220.jpg

1451227099780.jpg

やったー 
お目当ての、と言うかお手ごろの座卓が 勢ぞろい
ルンルン気分で お目当ての座卓ゲットです。
       
1451227084171.jpg

やっぱり、いいねエ(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家にピッタリ。自己満足です
1451227182169.jpg

1451227199071.jpg

お手ごろ価格なのに、どれにしようか長い時間、随分まよってしまいましたが
お店の方は親切丁寧に、木材の性質から教えていただきました。

これからは、チョッと手の込んだ料理でも。なんて考えています。
  欲しい物が手に入ると こんなにも変わるものかしら?

鬼童銘木店さん、お手ごろ価格の割りに居座ってしまってごめんなさい

今から、メイちゃんのお散歩・行ってきま~す
メイちゃんも 私も ルンルン気分 
 12月23日・今日の天気は晴れでした。明日も天気にな~れ




[ 2015/12/28 ] 日記 | CM(0)