さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2016年02月 ] 

Tシャツ 縫いあがりました


10時からの ソーイング教室に行ってきました\(^o^)/ 

先回の続きからの ミシンがけです。
シツケなし・マチ針だけでのミシンがけですが 2回目でもあり
今日は裏糸が外れる事も無く 表はとてきれいに直線がはしっていました
でもやはり、裏を見るとです

基本の型 Tシャツの出来上がりです
1456031530162.jpg

1456031522693.jpg


出来立てのTシャツを着せたのですが
なんだか ご機嫌ナナメです
1456031699648.jpg
実は、頭から かぶる服を着るのは今日が初めてなのでした
  嫌がる メイちゃんの気持ちを無視して・・・・・・

いつも服を見るとお散歩だとわかりとても喜ぶのですが
頭・顔を触られるのは とても嫌だと言う事ですね。
  =ごめんね メイちゃん=

さぁ お散歩 行く
            
1456031554953.jpg   たんぽぽ 見つけました

メイちゃん 良く似合っているよ
  (でも・・男の子みたい--)


1456031578976.jpg

今日の お散歩は 乗り気じゃ無いようです
1456031618828.jpg
あまり嬉しくないのか自宅の方ばかり チラチラ

メイちゃんも 母さんと同じだね。
出鼻をくじかれると 調子でないものねぇ
『はい・はい もう帰ろうね』

とても風が強い日曜日・ お散歩 終了です

[ 2016/02/21 ] 日記 | CM(0)