さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

もう、こんな季節に

今週に入ってから暑い日が続いています。
汗かきメイちゃんママにとっては、憂鬱、苦痛、最悪。

一人だけの事務所でエアコン使うのも・・・と
いつの間にか節約主婦の頭の中は 
考えてみれば、エアコンに頼る程の暑さでもなく、扇風機があるじゃないですか。

今日は愛用の扇風機の紹介です。

出番ですよ~
1464247527839.jpg

痛々しい後頭部
1464247538723.jpg

使える物は使わなくちゃ~
1464247548055.jpg

“ひぇ~!!” 頑張ってる~
        03年/ 頑張っているのは、メイちゃんママだけではありませんでした。
1464247557577.jpg

>振り向けば♪ ~~~~
1464249401471.jpg

扇風機に蚊取り線香・いつもの年より早い気がしますが、今日から出番です。
(来客時には、チョッと恥ずかしいですが・・・)

数えてみると、16-03=13年 
メイちゃんママ勤続年数の半分程のお付き合いです。

今日は暑さで気力低下  おやすみなさい








[ 2016/05/26 ] 日記 | CM(4)