さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2016年05月 ] 

反省

昨日・今日とマンションの排水管洗浄作業日となっていました

我が家は今朝9:00から始まり20分には終了。
悪知恵が働き会社には、10時30分出勤との連絡をしその間家で の-んびり

トホホホ・・・・・(;_;)
考えなくても一人きりの事務員の仕事量は一人でこなさないといけないのでした。
終業18:00のはずが、19:00近くまで。文句言う所がありません 
結局帰ってきてからの主婦の仕事もいつもと変わりなく待っています。
勿論メイちゃんだっていつものお散歩タイムは削ってくれません。

昔・昔・『お天とうさまは見ているよ』って言われたのに----
本当だったのですね  反省(´・_・`)

明日は日曜日、いい日になるかなぁ



[ 2016/05/28 ] 日記 | CM(2)