さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

初めてのドックラン

「ドックラン」に行ってきました。

愛・地球博記念公園の近くで民家の無いチョッとした小山に位置していましたが
ドックラン目指し、だんだん近くなっていくとやはり犬の鳴き声が。
大型犬の鳴くというより、吠える声が結構うるさく感じました。

受付では、簡単な申込書に記入し、現金を払うだけで使用許可。

一瞬、どうしようか?
狂犬病の注射・混合ワクチンの接種のチェック;無し。心配!!
勿論、メイちゃんは全て接種済みです

建物の中を通り過ぎると敷地が広がっていました
1465117973038.jpg

1465117985836.jpg

リードをはずした途端ふり返る事もなく、ダッシュ
1465118016195.jpg

まずは、新入りからのご挨拶
1465118040238.jpg

しつけ教室も開催しているとの事でした (狩猟犬になれるかな?)
1465118092581.jpg

利用者のほとんどが大型犬でしたが
吠えていたのはホテルに宿泊中のワンちゃんみたいでしたね。
1465118108298.jpg

年会費も払った事だし、また今度ね~
新入りメイちゃんもメイちゃんママも今日はこれでお開き



[ 2016/06/05 ] 日記 | CM(2)