さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2016年06月 ] 

紫陽花もとめて

あいち健康の森公園が、大府市にあると聞いて行ってみました。
駐車場入り口が何ヶ所もあり、やっとたどり着く事が出来ました。

広大な土地には、遊ぶから、学ぶまでを兼ね備えた施設が幾つもあり
みどりいっぱいの丘陵地をそのまま生かした公園でした。

毎度の事ながら下調べ無しのお出かけには脱線がつきもの。
店内は産直野菜をメインとし、特産品などが所狭しと並ぶ中
メイちゃんママは見つけてしまいました。
アジサイ目当てのはずが、JAあぐりんタウンげんきの郷でストップ

もうダメです。一目散

1465725494386.jpg

超辛口 いいじゃないですか
  お買い上げありがとうございま~す
1465725508653.jpg

肴は・・・・
1465728103585.jpg

早く帰らなくっちゃ  


蔵人だけしか呑めぬ酒? 
1465727774666.jpg

1465727784414.jpg

★ 牡蠣  ぬれた新聞紙に包みレンジで チン
★ アカシャエビ お醤油とニンニクにさっとくぐらせ油の中へ
★ ぼたんエビ  簡単にお刺身で
★ 味噌やき鯖の押し寿司

明日の元気の素を いただきまーす

今日は紫陽花以上の収穫に満足する メイちゃんママでした(*´∀`人 ♪
  (田舎の母の顔が目に浮かびます・・・・ )



[ 2016/06/12 ] 日記 | CM(3)