さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

言われて気が付く

【認定書 いただきました】

メイは優等生とのお褒めの言葉までもいただきました

本当によく頑張ってくれたと思います
訳もわからないまま連れて行かれ
リードと声の合図での 躾教室 です

見違える程の成長です
顔つきまでしっかりとした感じがします
rtWz7YGenXeTQas1478435834_1478436375.jpg

お散歩用バック購入

今まで散歩用バックは手提げタイプだったのですが
先生より肩掛けを進められ即、購入。
肩掛けの方がいい事は知っていても、言われて気が付きました。

既製品は使い勝手のいいように工夫が必要です
肝心のティッシュBOXは、はみ出し

1478382803892.jpg

それなら半分にカット
YkXkMyp2MM_IYDL1478437468_1478437536.jpg

またしても、ネットのお世話になりました
     
1478382840337.jpg

fEv87LtMEZNVdZk1478441846_1478442565.jpg

完成

1478441411175.jpg

ティッシュBOXも 1/2サイズになりバックにおさまりました
1478382812480.jpg

これなら、両手が使えてメイもメイママも余裕ができます
特に雨の日は楽です。

これくらいの事知っていたのに言われて初めて気が付くなんて
会話は本当に大切ですね

[ 2016/11/06 ] 日記 | CM(7)

お散歩好きだけど・・疲れた

【はよ 起きて~】

Swf357TxErWDmFM1478388816_1478388919.jpg



         IeZopbaiWLvT7x91478387126_1478387744.jpg


MfjeoDkrd0Vge_51478387778_1478388452.jpg

 女の子って忘れてる?




久しぶりに 愛知池にやってきました

BrFEEkNdyiXRUPX1478414692_1478415325.png



jPdnmO9m8KRIuSw1478415362_1478415490.jpg

1478414426140.jpg

1478414434766.jpg

1478414453885.jpg

1478414461183.jpg

つつじ 見~つけ
1478414403484.jpg

バタンキュー 
63v6vbYubRVdBm_1478415641_1478416171.jpg

一時間近くのお散歩
沢山の人に出会い 『キョロキョロ』  
小さな体で上ばかり見上げての挨拶は疲れるのよね

[ 2016/11/06 ] 日記 | CM(2)