さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

招き猫『さくら』

今までに一度だけ、猫を飼った時がありました

平成8年3月
会社の駐車場で行き倒れ状態
皮膚病で毛はほとんどなくわずかに残った毛 ◦ ◦

見捨てるわけにいかず病院に連れて行き
とりあえず自宅に連れて帰ったのですが
先住犬のミニチュアピンシャー(♀)と仲良くできず
会社の社長にお願いして、事務所で飼う事に。

お世話係は、勿論私。
何度も病院に連れて行くうちに立派な毛が
‟フ・サ・フ・サ″ 

看板ネコ サクラ と申します
1488525306961.jpg

マタタビ が ゴミ箱に
1488524975601.jpg
思いでの写真です
   
    そして

平成21年1月7日が仕事始め。

   その一日前

1月6日午後1時40分
天使になりました。

とても賢いネコちゃんでした。

仕事始めのお正月早々には・・と思ったのでしょうね

一日早く私の見守る中で虹の橋を渡っていきました

今では事務所の窓際額の中から
『サクラ』がいつも私を見ています
lQRHu0oTEYQddGM1488543608_1488543768.png

   そして今日は 病気知らずのニャンコ紹介です

昨晩出来上がりました
1488543356082.jpg

このネコちゃんに涙する事はないでしょう。

でも、もう少し上手に作ってあげないと

ニャンコの方が涙しそうですねェ ・・・
 
次はもっと上手く作らないとね ◦ ◦ 
二匹目頑張りま~す
[ 2017/03/03 ] 日記 | CM(4)