さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

昔を懐かしむ

一夜明けて

百獣の王は
IMG_0282.jpg

余裕の素振り・ 安心・安心.
IMG_0283.jpg

    

テレビで知った

岐阜レトロミュージアム に到着


IMG_0317.jpg

いきなり、徳島とは!!

増々 ウキウキです (o^―^o)

IMG_0293.jpg

1時間¥500 の入場料で入店


手打ちパチンコ台が ズラ~ ~と

フィーバーの音楽と肉声に昔を思い出し

5nqzxkS4g8KKXOj1492346463_1492346820.png

 一応台を選び

なんと
 チューリップ全開  フィーバー

ilz2sdSTEeZoLO11492347928.jpg

出るわ・出るわ チンじゃラ・チンじゃラ~

景品交換はありません。打って昔を懐かしむだけ。


他には 昔懐かしの駄菓子

喫茶店の隅っこにあったゲーム機

IMG_0299.jpg

昭和39年=物価の安さにビックリです

IMG_0303.jpg

この時代の事は覚え無しです。

 

店内出て、隣のコーナーでは昔懐かし自販機

動いています

うどん ¥500 投入

 その時代の一杯の値段は いくらだったのかしらねエ。

IMG_0305.jpg

『うどん』 27秒後に出てきました

IMG_0311.jpg

素うどんかと思えば、器の底にかき揚げが入っていました


食べごろにしては、ぬるい

でも、お味は 薄味でお上品。


   かなり遠出のお出かけでした。

   今日は、ヘトヘト・・
 

 お留守番のメイにはたっぷり30分のお散歩お付き合い。

きょうは、いつもより早く  『 おやすみなさい 』



[ 2017/04/16 ] 日記 | CM(2)