さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2017年07月 ] 

ランタナ かわいい花が咲きますよ

出勤前のいつもの散歩道

メイと一緒です。

いつもと様子が違います。

なぜか、ランタナ 小さく見えるのです。

1499402300029.jpg


1499402388384.jpg


なぜ・・・・  

どうしたの?・・・

1499402310586.jpg


1499402324942.jpg

この道利用する車はほとんど無い。
人もほとんど通らない。

邪魔にならないはずなのに!!  !!


1499402407255.jpg


ランタナ かわいい花を咲かせ始めていたのよ。

切ってしまう必要あったのかしら-----。

  せ つ な い

-----------------------
午後6時40分帰宅

今朝、もしかしての期待で持ち帰った切り倒されたランタナは

コップの中で花を咲かせていました。

傷

傷口痛そうです。

見ると『どぶろく』が入っていたコップ  (@^^)/~~~

1499402377739.jpg


午後6時50分 メイの散歩

今朝の ランタナ 見てきました。

元気な枝だけでも切って帰ろうか。と思ったのですが

ランタナはこの場所が一番のお気に入り。

切り取るのを止めました。

  ここだけの話です。

   『かわいい花が咲きます』  

   こっそり、札を立ててきました。

(日にちが変わってのUPとなってしまいました)

[ 2017/07/08 ] 日記 | CM(4)