さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

昔の車に乗り換えたいですー・-・-

今日から、ブログ再開。
長くお休みしていましたが、これからも宜しくお願い致します。

この夏の一ヶ月はとても短く感じました。

そして、先日8月24日・一ヶ月の里帰りを終えて
娘と孫はイギリスへと帰って行きました。

たくさんの、沢山の思い出受け取りました。ありがとう。

思い出

その(1)
職場には8月11日~20日まで夏季休暇をお願いし、母が待つ徳島へ。

8月12日 
AM11:00マンション出発 (孫・娘・私)

   ↓ メイちゃんは ホテルです(メイ・ゴメンね)

PM7:00 淡路サービスエリア
 三人でトイレ休憩。その後娘と孫はレストランで夕食。

運転にお疲れの私は一人車に乗り込み

助けて~!!』 運転手の私、車内に閉じ込められた。

車の警報音が鳴りっぱなし。ドアも窓も開きません。

熱気 =“ムンムン”  心臓 =“パクパク”

ディーラーに電話、出ない・営業マンも出ない😢

最後にJAFに
やっと開錠・外に出た時の空気 美味しかった~ ~

食事を終えて車に戻った娘と孫は 『何? 何?』


今の車は便利なようで融通きかない。買い替えてまだ3年目なのに・・


JAFのロードサービス。車到着待つこと1時間。

高速道路まだ走らないと帰れないしね。仕方のない事です。
人が休んでいる日のこの時間にも気持ちよく対応して頂きました。
何度も何度も頭をさげて  

4歳になったばかりの孫にも、お腹の大きな娘にも
苦痛あたえてしまいました。
でも、長時間絶えてくれました。

 阿波踊りも とっくに終わり 人気のまばらな街中を通り過ぎ
 母が待つ実家には夜の11時到着。

 12時間もかかってしまいました(途中のアクシデントも含めて)

そんなこんなで、アクシデントも今では思い出の一つです。
[ 2017/08/27 ] 日記 | CM(8)