さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

あーぁ。困ったな

今日は 2月6日 第一土曜日です
待ちに待った お休みのはずですが 憂鬱な日記になりそうです

昨日2月5日(金)、仕事の途中で病院に行かせてもらいました。

検査の結果 甲状腺の病気、バセドウ病と診断されてしまいました
2週間ごとに 検査が必要。4月までの予約を入れられました。
おまけに 金曜日の午後2時から 診察との事。
また 会社での仕事中に 病院・・・・   困ったなぁ-

そのうえ、昨年不整脈で入院、2回目を今年の3月にもう一度
カテーテルアブレーションで入院予定でしたが、甲状腺の薬を飲んでいる内は
アブレーションが出来ないとのことで 様子を見ることとなりました。

3月に入院する時は イギリスに嫁いだ娘が帰ってくる予定でしたが、お流れかも-----
    (入院は嫌なのですが 可愛い孫と娘に逢いたいだけなのです)

    おばさん事務員も そろそろ潮時なのかなぁ

いい-え。 そんな弱音を吐いている場合じゃありません。まだまだ 頑張らなくては 
可愛いメイちゃんの為にもね

1454744144210.jpg

きょうは “オシマイ” にしましょ!!
  メイちゃんも つまらなそうだからねぇ

=気を取り直して、夕食の準備にかかりま~す







[ 2016/02/06 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する