さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

どんぐりの味

 ☁ 今日は日曜日
いつもより ゛のんびり″ の一日のはじまりでした

『さあ*メイちゃん起きようか』
UyiwmH2oyCDjT7b1476001618_1476002483.png








『母さん 会社まにあうの?』
と、言っているようなメイの顔


今日も明日もお休みよ(o^―^o)











昨晩の雨で路面は濡れています

PXSf6BbysUMu8p_1476001435_1476001589.jpg

🌰 ドングリ をメイの前に並べてみる
xIoVPkNWxgjzWq91476000563_1476000715.jpg

(@_@) どぉーしたの ・・~



3daLcCsCcqgRfEk1476006741_1476006961.jpg

最高の リアクション いただきました
[ 2016/10/09 ] 日記 | CM(2)
ナイスリアクション
明日でメイちゃんが家族として迎えていただいて1年ですね
素敵なご縁を繋いでいただき本当に感謝しています 早いものですね
ブログを読み逃げしては(笑)表情が変わっていくメイちゃんを楽しく拝見しています。 ブーリンは我が家の子として迎えました相変わらずブヒブヒ言いながらこぼれている餌を食べていますよ

一緒にお迎えしてくれた娘さんお孫さんにも感謝感謝です
保護犬保護猫は相変わらずですが ブログ拝見しながら頑張る力をもらっています。
トイレの躾は・・・・頑張れメイちゃんとしか言いようがなく(爆)
これからもなが~~~い目で見てやってください
三重の母より
[ 2016/10/10 19:07 ] [ 編集 ]
Re: ナイスリアクション
三重のお母さん

明日10月11日がメイを三重県から愛知県まで連れて来てくれた日
覚えていてくれたのですね
早いようにも思うのですが、まだ一年!?なんですね
メイはとてもお利口さんです
その分メイママとしても答えてあげなくてはと必死です💦

ブーリンちゃんの“ブヒ・ブヒ”相変わらずですか
そして、栄養豊かな姿はしっかり目に焼き付いていますよ(o^―^o)ニコ

今日はとても嬉しいです
今でもメイを気にしていてくれるなんて
はっきり言って思ってもいませんでした。
ボラさんがそこまで覚えている人、他にはいないのではと思います

明日はメイちゃんと、いい報告が出来ると思います
今日は、『ナイショ』です^^^

御主人様にも宜しくお伝えください

三重のお母さん・有難うございました
メイ・メイママより
[ 2016/10/10 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する