さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

一年分の おしゃべり

一年ぶりに友達の家にお邪魔しました

信号待ちの車中から 
☆ トヨタ自動車本社
1476581944932.jpg

トヨタ自動車本社近くのマンションに到着

お邪魔しま~す

☆ まずは 安全確認から 
GPmuvLDOR_tdQwK1476582171_1476583182.png

 安全なはずが、捕まってしまった 

VbMmgLXTkdUmmVp1476583258_1476584666.png


mDeeseot3fHFRWn1476585032_1476586099.jpg

☆ あごが疲れたあ・・・

『もしかして、メイも会話に参加した?』
49b9HvljtSjwuyx1476584728_1476584992.jpg

我が家到着前のメイの様子でした


[ 2016/10/16 ] 日記 | CM(4)
ふふ・・、メイちゃんも笑ってるみたいですね
お母さんと一緒のお友達訪問、楽しかったのではないかな・・?
お出かけはうれしいね、よかったねメイちゃん☆
[ 2016/10/16 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
槿さん

コメント頂いて今気がつきました

>ふふ・・、メイちゃんも笑ってるみたいですね

ほんとですねェ。笑ってるみたいですねェ

女同士の会話を、耳をダンボにして聞いていた事間違い無しでね。

[ 2016/10/16 23:14 ] [ 編集 ]
外出
豊田本社ですか・・!
メイちやんはママとあっちこっちに外出して、楽しいのか疲れるのか・・?
ところで、私に会いに来てくれた時が、一番遠距離だったのかなぁ~!?v-448
[ 2016/10/17 04:00 ] [ 編集 ]
Re: 外出
デキタンさま

トヨタ本社ビル
世界のトヨタにしては小さいのかなって("^ω^)・・・
工場やら施設やらと幾つもの建物が四方八方に立ち並んではいるのですがね。

いつもメイちゃんが主役でしょ
たまにはって、お付き合いさせてしまいました

そう言われてみれば
デキタンさんに案内していただき『ギンリョウソウ』を探したのが
一番の遠出かも知れないですね。
お利口メイちゃん、きっと覚えているはずですよ


[ 2016/10/17 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する