さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

首がのびるの・・・?

ドックトレーナーさんから
首輪の付ける位置を教えていただていたので

 それならと!! 
      首輪の下がりを防ぐ方法

チョーカーの出来上がり
1477096633702.jpg


   首が延びた~

ODJwICfEwJz_rxP1477225287_1477225602.jpg

 真剣そのもの
vFarrBQSxb3hgWB1477226362_1477226542.jpg

 メイちゃん 女の子だよ
も--チョット お上品にできないかナあ("^ω^)・・・
To3xxnQfSxKRPwd1477228025_1477228308.jpg

 今日は母さん休みだからねェ
 ゆっ~くり・の~んびり・でいいよ

SeZyOdd8t3rYc571477227189_1477227475.png

 亀じゃあるまいし、首が延びるなんて・・

試着した時は いい感じだったのにねェ
無い知恵 絞れるかなぁ???



[ 2016/10/23 ] 日記 | CM(2)
ネクタイ
昨日は親戚の法事でネクタイ絞め最中、
妻はお寺の二十三夜の出役に行く準備と・・・。
「あんた早よ~してよ・・・」
逆らうと私の首が締まるだけでした。v-293

メイちゃんのは可愛くて好いですよ。
私は、黒いロープが巻き付いていました・・?
[ 2016/10/24 04:36 ] [ 編集 ]
Re: ネクタイ
デキタンさん

黒いロープが締まり過ぎると一緒に片付けられちゃいますよ(小さく(笑))

お隣近所の付き合い方にも、いろいろあるのでしょうが
こちらに来てからはあまり縁のない黒色です
それだけ、お付き合いが少ないって事なのでしょうね・

いいのか、わるいのか・・・・。




[ 2016/10/24 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する