さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

お散歩好きだけど・・疲れた

【はよ 起きて~】

Swf357TxErWDmFM1478388816_1478388919.jpg



         IeZopbaiWLvT7x91478387126_1478387744.jpg


MfjeoDkrd0Vge_51478387778_1478388452.jpg

 女の子って忘れてる?




久しぶりに 愛知池にやってきました

BrFEEkNdyiXRUPX1478414692_1478415325.png



jPdnmO9m8KRIuSw1478415362_1478415490.jpg

1478414426140.jpg

1478414434766.jpg

1478414453885.jpg

1478414461183.jpg

つつじ 見~つけ
1478414403484.jpg

バタンキュー 
63v6vbYubRVdBm_1478415641_1478416171.jpg

一時間近くのお散歩
沢山の人に出会い 『キョロキョロ』  
小さな体で上ばかり見上げての挨拶は疲れるのよね

[ 2016/11/06 ] 日記 | CM(2)
モデルよし・撮影者よし
ほのぼのとする投稿が増えてきましたね!
中々、そんなシャッターチャンスなどありませんが、お互いの信頼関係かな?
こちらもブログを覗くのがワクワクしていますよ。

愛知池ですか調べます。
メイちゃん、散歩で知らない人に会えば「あっちへ行け」と思ってるかも?v-436
[ 2016/11/07 03:10 ] [ 編集 ]
Re: モデルよし・撮影者よし
デキタンさま

前は借りてきたネコのようだったのですが・・・

散歩してると『かわいい---』なんて言われると
つい『(人''▽`)ありがとう☆』なんて
まるで私の事だと勘違いする程嬉しくなります(*´∀`*)
とても、可愛くお利口さんになりました

愛知池検索する時間ありましたか?
メイもまだ全然歩いていないので、また挑戦してみたいと思っています



[ 2016/11/07 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する