さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

ドックカフェ

ドックトレーニングは終了していたのですが
先生にお願いして【ドックカフェ】予約していただきました

☆満席の店内
  ご自慢の と一緒にランチしています

S_B7ihiDo_YL70o1479887731_1479888895.jpg

 ランチを注文
気が付いた時は、お皿はすっかり空っぽ 

食後の飲み物だけでも
1479886898638.jpg


1479886915538.jpg


iXrMVXlkWQaJ6Lw1479889808_1479890141.jpg

お疲れさまでした
yDLIP7DLam6lcse1479892733_1479893041.png

初めての 【ドックカフェ】 
メイのお利口さんには 脱帽です
[ 2016/11/23 ] 日記 | CM(4)
ランチはどっち
画像のランチはママの分・・?
メイちゃんの夢中のものは、メイちゃんが食べたのかな・・?
ドッグカフェって犬を連れて入れるだけのカフェなのでしょうか・・?
[ 2016/11/23 19:04 ] [ 編集 ]
Re: ランチはどっち
デキタンさま

犬を連れていない人も食事をしていました
きっと犬好きな方なのでしょうね。

料理はお洒落でお値打ちで、皆マナーよくてビックリでした。
犬のメニューもありますが、メイはお預け。
これは先生からのアドバイスです
1時間以上(飲まず食わず)足下でお座りで待つことが出来ました

トレーナーさんよりメイは◎以上の言葉をいただきました。
そして、メイママも〇もらいましたよ(o^―^o)









[ 2016/11/23 20:56 ] [ 編集 ]
メイちゃん沢山の人とわんちゃんが居ても
良い子してたのねぇ(*´ω`*)
賢い子だねぇ(*´∀`)

こんなに良い子なら本当にどこにでも
一緒にお出かけできちゃいますねぇ♪

これからは寒くなるけど
一緒にお出かけの機会が増えるといいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/11/24 12:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きなこママさん

お利口メイにはビックリです。

性格もあるのでしょうがトレーニングした成果でした。
(無駄金にならなくて良かったです➡内緒ヨ*--(*´∀`*)💦

これからのお出かけ本当に楽しみになりました。
でも人混みに行くときは気をつけないとね・
嫌われワンコにならないようにネ=ママの出番です



[ 2016/11/24 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する