さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

初めての乗り物

午後から、ビバホームに行って来ました

OkRI3iVvhFLFYsN1480767575_1480767813.jpg


小型犬・中型犬専用カート

VWsxxB7qUVJg_lq1480768042_1480768480.jpg


1480766692930.jpg


1480766685904.jpg

 
目は口ほどにものをいう

  メイの視線が・・・・・ 

1480766676023.jpg

 よほど つまらなかったのか--- 

   神経つかったのか---- 

gjPSt0r9ARUcnvi1480768597_1480768916.png


EVcjtiFP2gnAZAU1480768992_1480769105.jpg

『社会見学も必要よ』 と思うのはママの勝手かしらねぇ

 『メイちゃん。明日も一緒に何処に行くう?』
[ 2016/12/03 ] 日記 | CM(4)
(=゚ω゚)ノぃょぅ
さんりんしゃさん、こんにちは。

リンクの件、承知しました。
こちらもリンクさせていただきますね。

ワンちゃん、かわいいですね。
社会科見学は必要です。
ぜひ、お伝えください(笑)
[ 2016/12/04 03:16 ] [ 編集 ]
テンであかんねぇ~
メイちゃんと同じで、昼までスネて(寝て)ました。
怒ったコメント画像のように・・?

?と言うのは、
昨日からインターネットが不具合になっていたのです。
ウィンドウズ10の症状でつながらなって、復旧作業を行っていました。
原因はよく分かりませんが、”再起動”操作で簡単に復旧したのです・・!

メイちゃんも私も目が点になってしまいましたね。v-7v-12
[ 2016/12/04 16:22 ] [ 編集 ]
Re: (=゚ω゚)ノぃょぅ
焼き鳥おうじさん

リンクの件有難うございます

ワンコのメイちゃんは男勝りというか
飼い主に似てきたのか(?)物怖じしなくて
色々な事に挑戦しても平気みたいです

>社会科見学は必要です。
そうですよねぇ。

>ぜひ、お伝えください(笑)
はい(⌒∇⌒)
今まで見た事の無い外の世界を
沢山見せてあげようかなって思っています



[ 2016/12/04 19:02 ] [ 編集 ]
Re: テンであかんねぇ~
デキタンさん

ネットの不具合には、アタフタしてしまいますよね
でもすごいじゃないですか!自分で復旧できるなんて。
デキタンさんは本当に【何でも屋】ですよ(^0^)/

メイから
『おっちゃ~ん・メイと同じ (; ・`д・´) してたんだって』
                     

[ 2016/12/04 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する