さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

カップ麺

今日は手作り弁当持参はやめて、お昼はカップ麺を買う事にしました

先日、塩とたれ さんのブログ訪問させていただき
美味しそうなカップ麵が紹介されていたのです


きのこ餡かけうどん
(塩とたれさんから画像お借りしております)
201612040920307ff.jpg
       美味しそう

会社近くのセブンイレブンには置いていないかもと判断
近場の スーパー・ナフコ に行ったのですが見当たらない

諦めが肝心
名古屋人はこれだ

1481372248842.jpg


1481372257583.jpg


1481372268119.jpg

ごつ盛り台湾ラーメンは
ラー油のピリ辛さがだけが口に残る感じでした
でも美味しかったですよ。 ペロリと完食です

きのこ餡かけうどん を口にするまでは
カップ麺コーナーが気になりそうです





[ 2016/12/10 ] 日記 | CM(4)
あ~ん字が読めない
私もお昼はカップ麺ですませること多しです。
高齢の母親には悪いが・・?
”きのこ物語り”のカップ麺を探せば有るのかも、、、。
美味しそうなので私も探してみます。
[ 2016/12/11 05:45 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノぃょぅ
きのこ餡かけうどんですが、全国のコンビニやスーパーで売っているみたいですよ。
うちは生協で買ったみたいだけど。
これだけ期待させて、大したことなかったら…エースコックを恨んでくださいね(笑)
[ 2016/12/11 11:24 ] [ 編集 ]
Re: あ~ん字が読めない
デキタンさん

お母さまは カップ麺 たべるのですか。ハイカラですねぇ(笑)

うちの母がカップ麺食べてる所を見た事はないですが
この 『きのこ餡かけうどん』 は食べさせてあげたいかな。

でもまずは、メイママからって思っています。

[ 2016/12/11 22:37 ] [ 編集 ]
Re: (=゚ω゚)ノぃょぅ
焼き鳥おうじさん

たまにはカップ麺もいいですね

土曜日の話ですが
カップ麺食べながら、ビール飲みたいな~って
つい言葉に出してしまいました

> これだけ期待させて、大したことなかったら…エースコックを恨んでくださいね(笑)

 はい・わかりました (笑)







[ 2016/12/11 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する