さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

柚子ジャムの完成です

沢山いただいた柚子で今度は

☆ ジャムをつくりました
gTWVGQREfBfG8Gj1481556291_1481556384.jpg


☆ おせち料理用に 柚子 3個 取り置き
1481628369031.jpg
 
??・・・
 しまったぁ― 

 年末から田舎に帰るんだった 

😢 ボケ防止に始めたブログ
   もうすでにボケが始まっているみたいですぅ 
[ 2016/12/14 ] 日記 | CM(2)
美肌ゆず
とても綺麗な柚子ですね。
メイママのような・・!
我が家の柚子はアバタ柚子で、私の顔のような・・?

「しまった・・」、一度ママに素顔を見られていたのですね。

お正月の帰省時は是非とも県南にお越し下さい案内しますよ。
おとそで飲酒運転にならないように気を付けなければ・・v-275
[ 2016/12/15 04:56 ] [ 編集 ]
Re: 美肌ゆず
デキタンさん

卵位小さくて美肌のこの柚子は和菓子作りに購入したそうです
その、おすそ分けいただきました。

実家の柚子は火山岩と間違える程見事な面構えですよ(^0^)/

母から、今年も柚子みそ、干し柿冷凍してあるからねって電話ありました
て事は、帰っておいでてことだよね

帰ったら、母に『ゆっこちゃん』作ってあげよかなって思っています。

[ 2016/12/15 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する