さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

お持ち帰り

メイの予防接種に行ってきました 

喜こんでいる顔ではないです

★ 何かを察している様子

1481964692142.jpg

家族になって2回目の予防接種

★ 8種混合ワクチンをお願いしました

BwWbaFLKWSdeOTy1481975222_1481975801.png



犬猫病院の目の前が公園になっていました

★ 初めて訪れた公園

ネコが縄張りを張っているようです

kAV_qqW5ct1amfY1481965985_1481966233.jpg


★ 世間しらずのメイ
 
   スタコラ サッサ ♪ ♬ 〰
     スタコラ サッサ 

1481964719941.jpg


★  なんと肝っ玉の座った チワワ ♀  

A_ioXtDQRFyK56y1481979871_1481980402.png

1481980713245.jpg


★ あきれ顔の ボス猫

Aqrkioi7GCsFlR_1481967596_1481968350.jpg

初めて訪れた公園も一人平気なメイ

我が物顔で散策するメイに、『ボス猫』 は不安そうでした

★ お土産は持って帰る事にしています 

  おじゃましました (@^^)/~~~

[ 2016/12/17 ] 日記 | CM(2)
予防接種
メイちゃんも予防接種ですか!
私は未だにインフルエンザ予防接種していません。
私には、「あなたがするのは予防接酒」だと周辺からの声が・・?
昨夜も忘年会で何故か私が事務長だと・・。
これだと飲めませ~んv-275
二日酔いでコメントしてます。

メイちゃんのお土産は運が良いお守りですね・・!?(にゃんだと~)
[ 2016/12/18 06:24 ] [ 編集 ]
Re: 予防接種
デキタンさん

メイとデキタンさんの接種違いは、うけ ますよ (^_-)-☆

お出かけの度にメイの オコボレ頂戴で帰ってくるのですが
調子の良さを羨ましく思います・((´∀`))ケラケラ

>二日酔いでコメントしてます。
この時期、風邪と同じく気をつけてくださいね 🍶 🍺 (@_@)彡 








[ 2016/12/19 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する