さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

メイにはお皿をプレゼント


以前ある方の 【ブログ】訪問 させていただいた時

 きなこちゃんが使っているネコちゃんのお皿をみて

 メイにお皿をプレゼント

1482268012744.jpg
3個目にして、やっとこのネコ皿にたどり着きました


☆ 高低差があり食べやすいのではとの親心 
  でもいつも隅っこにわずかに残すのです 
1482268662106.jpg



☆ そしてネコ皿に変えると

BT2nuCTSNfnbG6Z1482619491_1482620156.jpg


7xvpGDQHLnZI0aI1482620261_1482620632.jpg


☆ 底面に 凸凹 があるだけの違い

      チョットの差は大きいです

  メイも今日から同じだ きなこちゃんと (^^♪ 








[ 2016/12/25 ] 日記 | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/25 23:03 ] [ 編集 ]
ニャンとワンカップ?
ニャンともワンからないが・・?
形の違い
高低さの違い
器は浅いが
ママの心の深さは・・!

[ 2016/12/26 07:04 ] [ 編集 ]
おお!ちょっとしたことで結構使い勝手って変わったりしますよね( ゚∀゚)
メイちゃんも大満足かなΣd(゜∀゜d)
[ 2016/12/26 19:34 ] [ 編集 ]
Re: ニャンとワンカップ?
デキタンさん

実はビックリです。メイが食器を選ぶなんて。

メイの気持ち解るには、まだまだ時間かかりそうです。
でもママの器は一つだけなので、自信満々と言いたい所ですが・・

[ 2016/12/27 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
miyakko123さん

ネコ皿に変えたとたん毎回完食です
器って大事なんですね

でも、ネコちゃんは食べ物少し残す癖があると聞いた事あるのですが・・

私の作る料理も今度から器で勝負!!と決めました (*´σー`)エヘヘ

[ 2016/12/27 00:40 ] [ 編集 ]
メイちゃん色までお揃いだぁヾ(*´∀`*)ノ
しかもちゃ~んと完食出来たのねぇ♪
きなこさんもあれからず~っと使ってますよぅ(*´∀`*)
軽くて洗いやすいのも良いですよねぇ★

これでメイちゃんが美味しいごはんをきちんと食べれたら
私もすご~く嬉しいです(*´∀`)
[ 2016/12/27 05:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きなこママさん

ネコ皿、ピンク色もありましたね

用途に合った食器があるように
手足の使えない動物には特に食器は重大でした・。

きなこちゃんと同じネコ皿になってからは毎回完食です
もしかして、メイは🐱かも(笑)

軽くて洗いやすい=同感で~す(o^―^o)ニコ


[ 2016/12/27 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する