さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

夜更かし

仕事がある日は 時間に余裕なし・・・

明日第三土曜日は会社が休み

今日はチョット夜更かしでもしてみます

☆ お正月、実家に帰った時見つけた 湯呑
1484922163392.jpg
箱の上部に 
 昭和63年 ディズニーランドのみやげ 〇〇 と書かれていました

カメラに収めてくればよかった・・・

大切にしまってありました
今度帰った時、箱から出して母に使うように言ってみよう


☆ 母の口ぐせ 長生きが,,なにが嬉しい
1484922154502.jpg

 『どうだったぁ?』

 『偉い人は上手に書くけんど、お母ちゃんには書けんわ
    歳よったら、偉い人でも思う事は一緒じゃのぉ』
  
答えになってる? この会話・・・

じゃあ次は
[90才 何がめでたい] 持って帰ってきました

おばあさん いつもニコニコイイ感じ!!
おじいさん たよりにしてます げんきでネ!!

☆ 湯呑は違えどもお茶でも入れて、読み始めてみます。
1484922171392.jpg

☆ 遠慮なくお先に 
1484926368107.jpg


[ 2017/01/21 ] 日記 | CM(2)
年寄りの夜更かし
「婆さん(かぁ~ちゃん)あんたは九十まで生きなはれ・・」
「わしゃ~体が動けなくなり 酒飲めなくなりゃ~それまでよ」と・・。

現在 妻はメイちゃん姿なり
 いいえ ワンちゃんならまだしも ぶ~ちゃん・・?(内緒でね)

私は現在起きています、年寄りの何とかで・・。

我が家にも夫婦茶碗・湯呑があったような・・?

そろそろ朝寝に入りますので。v-75

[ 2017/01/21 04:37 ] [ 編集 ]
Re: 年寄りの夜更かし
デキタンさん

なかなか絵に描いた様な歳は難しいですが
それに近い位にはなれたらと思いますね

やっぱり、健康一番!
深酒は禁物=デキタンさん同じくメイママも((笑))

ぶ~ちゃん横目で、年寄りの夜更かし、何となく想像できるワ(⌒∇⌒)
その後はきっと、安心・熟睡だったでしょ?
[ 2017/01/21 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する