さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

会社出勤 11時30分

今日2月6日 内分泌内科予約 9時30分

 診察の一時間前に血液検査を済ませました。

☆ 10時20分、〇〇さ―ん 
  
 予約時間はとっくに過ぎています

 『お願いします』
   いつも通りの診察・検査結果説明

   2か月後に次の予約

   『有難うございました。』

☆ 最近また、不整脈を感じるようになりました

 2015年10月一回目の不整脈治療で入院
 
  その時はイギリスに嫁いだ娘が帰って来てくれました

  でもその後に 甲状腺の病気が発覚

  メイママの場合、甲状腺の治療をしている間は

  不整脈治療が出来ないのです

 メイちゃんのお散歩

    チョット辛いなって感じる時も

     ドンマイ・ドンマイ 
        illustrain06-setubun01.png     


  持前の強さで頑張っています




[ 2017/02/06 ] 日記 | CM(2)
ご自愛
いつも元気そうなので驚き!
やはり我が年代になりますと、病もちになりますね。
私も病気のデパートと言われるぐらい病名は持っています。
「見た目は若くて元気ですね」と言われるので、いつも名前は「年行って とろこくても利口と読めるんよ」と矛先をかわします・・?

病気すると、娘さんもメイちゃんも私も大変心配になりますよ。
無理はせず、はやめの病院診察を受けるのが良いと思います。
以前に役場に行くと保健師さんから「すこしお酒は減ったの・・?」と言われましたが、お正月に元にもどってます。
そして、最近は妻に怒られぱなしで少し控えています。
掛かり付け病院の医師と看護師さんにも要指導を受けています。v-12
[ 2017/02/07 02:52 ] [ 編集 ]
Re: ご自愛
デキタンさん

ある方から、病気とうまく付き合っていかないとねェ。
って言われた事がありますが、
病気の付き合いはいりませんよ~っていうか
お付き合いお断りしたいです・・・。

メイママの場合、気づいたら息苦しくなっていて(やばい) 
病気の事忘れている事が多いです。
いつまでも、若いままでは居られないんですねェ。

デキタンさんも飲みすぎ注意ですよ!
と言いながら、一緒に乾杯 出来るといいですね(⌒∇⌒)





[ 2017/02/07 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する