さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

猛犬注意

少し早く目が覚めました

昨年いたたいた サツマイモ

  『干しイモ』 作ります

1486992125422.jpg

    茹でて、切って干しました

    メイとメイママの好物 『干しイモ』

 猛犬注意

1486992112058.jpg
     

 ボクサー君
には見張り役


 メイにはお留守番を ◦ ◦ ◦

1486998516101.jpg
     
 寄り道しないで、真っ直ぐ帰ってくるからね  



[ 2017/02/14 ] 日記 | CM(3)
お帰りママ
いかにも待ちくたびれて、ママの帰りを待っていた・・!
ノビノビしながら、舌を出している姿が、何とも微笑ましいです。

私はママの作った干し芋が、欲しいものです・・?
[ 2017/02/14 18:41 ] [ 編集 ]
Re: お帰りママ
デキタンさん

干しイモ、美味しく出来ています(つまみ食いヨリ)
あと一日干したら、甘さが増しそうですよ。

この時期、干しイモに最適のなのかしらねェ・・

追記:ガードマンのお蔭で無事でした。
   全部、メイと我が口に入りそうです。
[ 2017/02/14 21:56 ] [ 編集 ]
ザ・ガードマン
僕さぁガードマンしたのに儲けん」と言ったかどうか・・?
メイちゃんが食べるのなら・・v-286

昨日の朝は雪が舞いました、寒風すさぶこの時期にはイモがもってこいかな!
[ 2017/02/15 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する