さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

メイは女の子よ

 出勤前の朝の散歩コース

二晩で仕上げたベスト

作る前から 気にはしてたのだけど ◦ ◦

1489047823934.jpg

振り向いても 

男の子(犬)
1489047832044.jpg

やっぱり

男の子
1489047809535.jpg

メイは 女の子(犬)だもの 

迷いながら縫った母さんが 反省



枯草の中に 細長く伸びた 『つくし』 

これ1


今年は 2本しか見つける事ができない

これ2


今年最後の 『つくし』 になるかもね 

つくし


どんな 家が建つのかな・・・・✨





[ 2017/03/10 ] 日記 | CM(2)
ファションセンス
着手がいいのか 作り手がいいのか・・?
どちらもナイスですよ!
第三者からみればモデルも可愛いし、ママの裁縫もとても良し!
早朝の散歩されているのですか、寒いので防寒着として最高・・。
我が家は現在マイナス1.5℃です。
[ 2017/03/10 04:02 ] [ 編集 ]
Re: ファションセンス
デキタンさん

いつも、メイは男の子に間違えられるのですよ。
顔だちがハッキリしてて、リリシイからかな?
っておもいます。

※お腹を痛めて産んだ子じゃないので、ここは
 自分の犬褒めてもいいかなあ!? エヘヘ

最近天気が変ですよね
昨日はミゾレの様な雨の様な・・・
とても寒かったです。
そして今日は強風で、頬を刺すような風の冷たさでしたよ。
お互い体調管理気をつけたいですね。

[ 2017/03/10 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する