さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

お家は何処ですか

3連休最後のお休み

いつもと違う住宅街を歩いてみました

あじさいも春の訪れを感じています
1489999917551.jpg


昨年のあじさいでしょうね

白い壁に違和感なし
カット1   カット2
    


  収集車が落としていった 


朝からご馳走食べる おネコさん

うみゃー

名前は? お家は?

何ですか


歩き始めて方向転換

ネコちゃんが気になる様子

1490001976447.jpg

休日の朝の散歩は の~んびりと ◦ ◦ ◦

明日は雨予報、明日のお散歩は大変だア 






[ 2017/03/20 ] 日記 | CM(3)
猫ホワイと
この周辺の住宅は高級街でしょうか!
猫お嬢さんが拾い物を食べたらお下品ですニャン。v-283
メイちゃんが気になるならオス猫だったかも、ニャンとも言えませんが・・?

私は三連休最後の昨日は同窓生(12名)との食事会を徳島市でしましたよ。
やはり同級生は良いですね、舟木一夫の歌世界の仲間たちのよう・・!
一緒に遊んだ子供から学生時代が懐かしくなる年頃になりました。
[ 2017/03/21 06:41 ] [ 編集 ]
Re: 猫ホワイと
デキタンさん

昔は犬も猫も放し飼いでしたね
あっちで餌をもらい、こっちで餌をもらい。
たまには内緒で餌もらい。いい時代だったと思います。

デキタンさん命名の猫ホワイトはたぶん野良かな?

同窓生との話は時間いくらあっても足りないくらいでしょ?
三連休で地元に帰っている人もいたのでしょうね。



[ 2017/03/22 00:27 ] [ 編集 ]
遠方より友来たる
お彼岸なので墓参りなど兼ねて帰省していました。
遠くは埼玉から飛行機で、大分や大阪から自家用車で、三重からバスなどで。
「ワイワイがやがや」酔うほどに声大きく(歳で耳遠い)会話でした。
ある者など夜に電話がり、「あの女誰やったかな・・?」と聞いてくる始末、夜に撮影した集合写真に名前を入れ、早朝帰る時にギリギリ渡せました。
次の同窓会も決めましたが、今度は11月に伊勢志摩だったかな・・?v-275
私も幹事役の一人なのに・・!
ここならメイママに近いぞ・・!?
[ 2017/03/22 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する