さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

久しぶりの水玉模様

ここ 2・3日、帰宅が夜7時30分過ぎ

帰宅後 『あら ~ ~

待ちきれないメイは大きな水玉模様を作っていたのです

畳の色が変わっています

思わず 甲高い声で 『メイ ちゃ~ん ・・・・』

大喜びのメイ  尻尾 フリ~ フリ~

  そうじゃないのよ。 ため息 一つ の場面なの

未だにトイレは覚えられず

  仕方無いのよネ

5・6年もの間、何一つ教えてもらっていないのだから

先犬の フクちゃんも同じだったよね

遅くなって ゴメンね

着替える間もなくメイの散歩


でも今日はお土産いただきました

一泊で遊びに行っていたとのことです

1492083110299.jpg


1492083104222.jpg


1492083097724.jpg


無賃残業も、畳の水玉模様も

\酒/
 水 に流すとしましょ!


      遅くなって ゴメンね 

これ


      ゆっくりお休み~ ~








[ 2017/04/13 ] 日記 | CM(2)
年度変わり
思い出します、この時期は事務が大変なんですよね。
若い頃は仕事で遅し、飲んで遅し、帰って恐ろし~い日々が続きました。
これから総会・総会・そ~かい・・!?
ダジャレは誰じゃ~い。
[ 2017/04/14 03:08 ] [ 編集 ]
Re: 年度変わり
デキタンさん

お勤め経験があるデキタンさんには
判るんですね。

でも、ブラック企業の我が会社は無茶苦茶ですわ。
痩せる所か、ストレス太り!!(笑)
酒の肴まで揃っているのでネエ;;;





[ 2017/04/15 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する