さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

吊るし飾り

ついに完

一匹の鯉から縫い始めて 

   毎晩  一針・一針

わずかな時間に針を進め 
   
   やっと


下駄箱の上を飾る事ができました


端午の節句

1492994690794.jpg


チマキが足りないけど・・


1492994716955.jpg



満足・満足です。

次は、何作ろうかナ・・・・?

カエルかな・・





[ 2017/04/24 ] 日記 | CM(2)
一心・一信・一針
すっ・スゴ~イです!

メイママの芸術的な本能に感動しますよ。
我が町で、是非これまでの作品を展示して欲しいものです。
会場なら私にお任せ下さい。
[ 2017/04/25 18:56 ] [ 編集 ]
Re: 一心・一信・一針
デキタンさん

自分でも思いがけない程の出来栄えに感動しました。

  が、

実は、デキタンさんに感動されても困るのよ
  (穴があったら入りたいです)

お手本通りに針を進めて縫っているだけなのでねエ。
でも、根気と時間だけは必要かな?

針に糸が通せる今の内にもう少し作ってみたい気持ちです。
[ 2017/04/25 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する