さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

見てるだけ

 
 今日も 一日終わりました (´∀`*;)ゞ 

  ところが なんだか パンが食べたい気分になり
  パン も ど き でも作ろうかなって 早速準備開始
 
 以前 一度だけ作った事のある 簡単レシピを 引っ張りだして
   cookpadよ
    ホットケーキミックス     ツナ缶
    卵               マヨネーズ
    牛乳              塩・こしょう
   これだけの材料ならいつでもOK!!

       混ぜて ツナ缶の具をのせて焼くだけです
1456404673878.jpg

      180℃で、20分。 だんだんと パンの型になり いい匂いが・・・
1456404689513.jpg

        となると、鼻のいい メイちゃんが 
1456404765983.jpg

         だんだんと 近づいて来ました
1456404773959.jpg

         焼けました
         焼きたての熱いうちに パセリを散らせて   
1456404735000.jpg

1456404723591.jpg

でも この時間から 食べるの
もう少し 若い時なら 勿論 パクパク でしょうが

明日の朝食に並べる事にしましょう

 今 食べたくて 焼いたはずが・・・ 
    これからは 時間を考えようね
 はィ。。。

      ベランダで出番を待つ パセリも 今日は一役かってくれました
1456404711592.jpg

      明日の朝食を 楽しみに 
          今日も お疲れ様でした
[ 2016/02/26 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する