さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

昨日から大型連休に入りました。

とは言っても、私だけが9連休です・・・

交渉次第の会社・言ったもん勝ち (o^―^o)ニコ

今から、メイと一緒に故郷徳島に向かいます。


ブログの更新は連休が終わるまでチョッとお休み。

 楽しい思い出沢山もって帰れたらいいなって思います。

 片道 8時間 の予定として

 メイとメイママ
    行って来ます 
          





[ 2017/04/30 ] 日記 | CM(4)
GW延長
お帰りなさい!
慌てず急がず安全運転で・・。

時間があればお会いしましょうか・・?
ただし、一年前と同じで田植えと総会などでマイマイしています。
ギンリョウソウも頭をもたげてましたよ。
[ 2017/04/30 18:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。

GWは徳島に帰られるんですね。

気をつけて行って来てくださいね。

それに楽しんで来てくださいね。(*^-^*)
[ 2017/04/30 20:06 ] [ 編集 ]
Re: GW延長
デキタンさん

先日は母共々ご馳走様でした。

花火のビデオを見せて頂き母は昔を懐かしんでおりました。
良い思い出が出来ました。

ありがとうございました。
[ 2017/05/07 12:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トム・ショルツさん

長距離運転には毎度の事ながら疲れますが
親孝行してきました。

コメントありがとうございました。


[ 2017/05/07 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する