さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

無事カエル 

仕事中の一時間はとても長くかんじるのです。が、
休みの一日は短すぎて。

昨日日曜日の場面です。

メイとお散歩。

「可愛いねェ。』 思わず声をかけてしまった。
1496573146552.jpg




バーバー・ママ 

2度目となればそこそこに?!?
1496573164952.jpg
お利口メイさんだからの事です。
バリカンの扱いにも手慣れた感じでしたが
物言わぬメイの気持ちは・・

そして玄関先では


 

6月と言えば
1496573119621.jpg
実物はもっと可愛いのよ。
でも、アジサイだけは最初で最後、大変でした。

1496573131468.jpg
無事にカエル事だけを考ガエル

無事に今日も終わりそうです。


[ 2017/06/05 ] 日記 | CM(4)
ミニ(見に)カエル・考える・あぁ小さい
すっいませんv-356
いゃ~超大作です!
凄いです。

我が家のオタマジャクシは足が出てきています。
田圃の水切りで中干ししなければ、あれだけの数が親になれば自宅周辺はカエルだらけになります。
カエル大合唱なら都会の騒音以上ですよね!v-342

追伸:アジサイを伝えるのに作品を「あぁ小さいと」・・。
[ 2017/06/06 05:58 ] [ 編集 ]
尻尾ぼんぼん
忘れていました。
メイちゃんが「バーバーママカット」されていたのを・・?
白菊花火か耳かきボンボンのように綺麗なカットでステキですよ!
名(メイ)カットです。
ところで、最近メイの話題コメントに触れてくれないと叱られそうかな・・?
[ 2017/06/06 06:43 ] [ 編集 ]
Re: ミニ(見に)カエル・考える・あぁ小さい
デキタンさん

ほんとーの話です。
オタマジャクシ、何十年も見た事ないです。
まして、足が出てるオタマジャクシなんてね。


田圃のオタマジャクシが懐かしいですが
確かに、合唱を始められたらたまりませんね!!





[ 2017/06/07 00:24 ] [ 編集 ]
Re: 尻尾ぼんぼん
デキタンさん

バーバーママは、文句なしの💈=お互いに。

メイの尻尾は、白菊花火に見立てました。
デキタンさんの花火には程遠いですが(´・ω・`)

耳かきボンボン、最近は見かけないですね。


 

[ 2017/06/07 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する