さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

名は体を表す

今朝もとっても いい天気。

気分爽快 

「おはようございます」

「お花、ワンちゃんに飾ってあげてね」

メイと散歩の途中、切り花頂きました。


   今でも、フクの事覚えていてくれた。
   ありがとうございます。

   フクちゃん、嬉しいねェ



夕方仕事から帰ってきてから
花を供えてあげました。
1497079201655.jpg


前歯がなくて、いつも舌を出している。
1497079214904.jpg
愛嬌のある顔
でもどこかもの悲しさを感じさせる、フクちゃん


同じマンションの方が描いてくれた色鉛筆画。
1497079223685.jpg
鼻の皮膚まで繊細に描かれている。


こんなの初めて見ました。
何の 花? 実?・・・・
1497098743765.jpg
面白い形だわ。



振り向けば
1497079269820.jpg

あ〰  ァ 〰 ため息。

1497079300242.jpg


二代目 メイちゃん 天真爛漫



[ 2017/06/10 ] 日記 | CM(2)
花と犬つながり
偶然とは凄い・・!?
確かにニゲラの実ですよ。
フクちゃんを知っている方から頂いたのですね。
つぶらな瞳と下をちょこっと出したフクちゃんも大変可愛かったのですね。
[ 2017/06/11 04:47 ] [ 編集 ]
Re: 花と犬つながり
デキタンさん

‟ニゲラ”
本当にビックリというか、偶然というには・・

フクは『愛想もクソ?もない』と言われたほどのワンコでしたが
皆から声をかけて頂いていました。
それだけに、印象が強かったのでしょうね。












[ 2017/06/11 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する