さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

体が贅沢になっています

今日は最悪。

会社のエアコン壊れました。
エアコンが使えないなんて---

出入り口・全開。

三方を畑に囲まれている会社。
雨水が浸み通った畑の地熱が 蒸し・蒸しと・・・。

事務員専用の小型扇風機
8iXkvVzbcM649gi1498567117_1498567186.png


夕方近くになれば小さな蚊が飛び回り。

蚊取り線香 = 頼りにしてます。
1498460647286.jpg


も ・一ツ
1498460671151.jpg

商品名 『ナイス 蚊っち』


お仕置きの様な一日でした。


昨日買った イカを料理して。

屋台風イカ焼き完成です。
1498477731270.jpg

頬を赤くしての ブログ更新です。 

[ 2017/06/27 ] 日記 | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/28 11:21 ] [ 編集 ]
エアコン要望
暑さと蚊の防御策はエアコンですね。
社長に要求すれば・・?
現場の作業員のこと考えればそれも・・?
田舎人のママなら、どんな環境にも対応できるのかなとも・・!

イカ美味しいよね。
昨夜の一品持ち寄り飲み会 次回はイカでイカがかなと考えました。
[ 2017/06/28 12:55 ] [ 編集 ]
Re: エアコン要望
デキタンさん

OKサイン。
エアコン修理です。

12月に生まれた為か、暑さとは馬が合いません。

面白いと言うか、腹の立つ出来事思い出しました。

👩 『汗が出すぎるので、調べてほしいのですが』

㊩ 『汗が出るのは、いい事ですよ』

初診料まで払って長時間待たされてヒドイ。

夏は天敵です(; ・`д・´)

イカ・いいでしょ!
酒のあてにピッタリです。
イカった・イカった・・相生なまりです(*´∀`*)

[ 2017/06/28 21:49 ] [ 編集 ]
Re: 失礼いたしました!
ポテトさん

わざわざコメントありがとうございました。
気になさらないで下さいね。
なんたって、典型的なO型ですので(笑)

ポテトさんに出会えたのはつい最近なのですが
遠く離れたアメリカに暮らすポテトさんのブログ見せて頂いて

チョッと安心=我が娘も=心配ないなって!!

意味不明のコメント返信になってしまいました。

>便利なものが売られてますね、 日本って~!

ですよ。日本はいいですよ~!!







[ 2017/06/28 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する