さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

剃り・入れ過ぎ。

やっぱり、チョッとやりすぎたかな・・・・

刈り込み過ぎました。
1499258287015.jpg
 

襟足が--
1499258307093.jpg

  [問] 思い切って、浴衣でも着せてみようかしら ?

  『答] あら・ 丁度いいかもね・なで肩だし!

この時期に “ ピッタリ ”

自前の打ち上げ花火。そして 浴衣だね。


 『食べとくれん。ぞんがい、うまいよ』  

今日は、小玉スイカ 頂きました。
1499258273068.jpg

おばあちゃんの言葉通り、とっても美味しかったです。

従業員一同、 ごちそうさまでした。

[ 2017/07/05 ] 日記 | CM(7)
メイちゃんから
ナイスカットですよv-426

そういえばメイちゃんを見て思い出しました。
田圃の空中散布も控えているので畔の草刈りもしなければなりません。

白菊の尻尾から、今年のうみがめ祭り花火で”藍色花火”の初披露があります。
県内では初めてで、大曲の花火大会で披露して好評を頂いてます!
今晩もうみがめ祭りの会議があります。
肝心の私の花火製作が・・?

ところで赤い果物を食べていますが、私はヤマモモでおやつにします。
台風は案外大したことなく通過しました。
「あれっ」徳島県通過したのでしたが・・?(丁度真上付近から阿南市へ)
[ 2017/07/06 03:49 ] [ 編集 ]
メイちゃんのカット素晴らしい! ライオンカット???
メイちゃん涼しいって喜んでいるでしょうね(^o^)/

いいなぁ~ スイカの差し入れって、美味しそう~
『食べとくれん。ぞんがい、うまいよ』って言葉もいいね。
[ 2017/07/06 20:44 ] [ 編集 ]
メイちゃんのカット素晴らしい! ライオンカット???
メイちゃん涼しいって喜んでいるでしょうね(^o^)/

いいなぁ~ スイカの差し入れって、美味しそう~
『食べとくれん。ぞんがい、うまいよ』って言葉もいいね。

(投稿失敗で、3回目の挑戦です。行くかな・・・)
[ 2017/07/06 20:46 ] [ 編集 ]
Re: メイちゃんから
デキタンさん

今回は遊びすぎました。

自慢の尻尾白菊だけは残しましたよ。
デキタンさんの花火には程遠いですがね。
まもなくですね。デキタンさんの出番・ドカンと一発 🎆 🎇

今回は雨台風だったので、心配するほどでなかったと母が言っていましたが
ニュースで知る限り他人事ではないですね。

畔の草も倒れていなければ、刈りやすいでしょうが・・。
これから草との戦いですね。
母もそれなりに頑張っているようです。



[ 2017/07/06 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヒノリッチさん

ピンポ―ン 🎯
そうなんですライオンカットにしたつもりです。
が、後頭部だけ見ると貧弱ですよねぇ(笑)

『食べとくれん。ぞんがい、うまいよ』
とても可愛く聞こえるんですよ。
でも、一部のおばあちゃんしか使っていない言葉みたいです。
三河弁なのかな?
私もたまに、三河弁出る時が 💦

それより投稿、有難うございました。
3回目の挑戦・嬉しいです。
コメントと一緒に気持ちも頂きました。





[ 2017/07/06 22:28 ] [ 編集 ]
肌寒さ
少し感じる肌寒さです?

サッパリとしましたねー!
スリムにダイエットしたみたいで、、

犬は汗をかかないそうですが、これでスッキリ、
夏を乗り越せそうですね。
[ 2017/07/07 06:54 ] [ 編集 ]
Re: 肌寒さ
マーニさん

チョッと剃りすぎたかなって思うのですが
プロじゃないからね、『こんなもんさ』で(*´σー`)エヘヘ

>犬は汗をかかないそうですが、これでスッキリ、
 夏を乗り越せそうですね。

確かに犬は汗をかかないそうです。
センス無いカットでしたが、夏向きでした(笑)

今日はコメントまで頂き有難うございました。




[ 2017/07/07 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する