さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

挨拶は手短に

ランタナ見てきました。

先週金曜日に勝手に立てた 札 そのままでした。

切られずに残っていた一本から枝分かれした花が咲きました。

その傍らには切り捨てられた枝が枯れています。

1499605775849.jpg

♪ 思わず ニッコリ です。

♪  そして、メイも嬉しさ隠せず ダッシュ



憧れの レオン君だ

1499605739766.jpg


お母さんと一緒の レオン君。

QUSOTFTqIJOxNjR1499608570_149960949ドキドキ

挨拶は手短に

JHX2jyugetIi97X1499609916_1499610じゃあね


肩をおとすメイ

1499481400188.jpg

今日は日曜日、母さんず~とメイと一緒だよ illustrain01-valentine18.png



[ 2017/07/09 ] 日記 | CM(4)
ド根性花
あれま~!
枝が残って花が咲いていたとは驚きです。
そちらも札でしたか、私も札を・・?
そちらはとるな。
こちらは採って下さい。  
そちらは犬
こちらは猿
両者は犬猿の仲
我々はv-343v-344
[ 2017/07/10 03:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/10 09:19 ] [ 編集 ]
Re: ド根性花
デキタンさん

ランタナはとても丈夫だと聞いておりましたが
何度か切られていながらもしっかりと咲く姿には
つい、応援したくなります。
まして、かわいい花だしね。

我が家も黒い小さなポット入り¥298のランタナ
園芸店で買ってきました。
紹介できる程大きく育ってほしいです。






[ 2017/07/10 22:13 ] [ 編集 ]
Re: 棲みやす場所なんでしょうね
内緒コメントさま

こんばんは。

>園芸種は、栽培者がきちんとそのテリトリーの中で栽培を楽しむものであり
 道路等へ拡散させることは慎むべきと考えます---省略
 
思わず真剣な顔になる自分に気が付きました。
大変勉強になりました。
訪問、コメント有難うございました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






[ 2017/07/10 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する