さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

たまには。

 ♪あ-か-い-リンゴに  くちび〰るよせて♪

♪月光仮面は だ〰れでしょう〰♪

今朝はどうしたというのだ。

掃除機片手に、懐かしい歌を口ずさんでいました。

次から次へと、懐かしい歌が。

歌いながら当時の様子も思い浮かべて。

お弁当を作る時間までも、懐かしいメドレーに使い込んでしまった。



会社到着 8:50

取り置きのチラシを持ち出して

1500037104737.jpg

 ヘルシー弁当 ¥400     デラックス弁当¥500

1500037135496.jpg

   
   『もしもし、 日替わり弁当 一つお願いします』

   『デラックス弁当でいいですか』

   『はい』------意思のないままに即答。



       お弁当が届きました。

 今日のお昼は500円のデラックス弁当です


  なんという事だ😢 がんも が特等席だなんて・・・・

1500037145773.jpg

    でもまあ、好き嫌いは別として

    容器も配達料も入って500円税込み = 安い。

    
    たまには、手抜きもいいものですね。

   
    ごちそう様でした。

[ 2017/07/14 ] 日記 | CM(2)
宅配か愛妻弁当か
たまにゃ~お金を使って・・?
自分で作る弁当のお値段も変わらない・・?
以前の職場では職員がよく頼んでいました、お好み焼きも・・!
私は来る日も来る日も愛妻弁当でしたが・・!
[ 2017/07/15 03:53 ] [ 編集 ]
Re: 宅配か愛妻弁当か
デキタンさん

手作りは、好きな物を好きなだけ>では駄目なんですよね。

たまにはお外のご飯もいいものですが、
今回の様に、お呼びじゃないのが堂々と居座られているとネぇ (/・ω・)/

でも、材料の切り方、味の取り方はとっても勉強になります。

>私は来る日も来る日も愛妻弁当でしたが・・!
奥さんがお弁当作ってくれるなんて一番の贅沢ですよ。
奥様に感謝感謝ですね!!

-*-*-*-言葉だけじゃ 物足りないですよ(奥さんの代弁メイママより)-*-*-*-













[ 2017/07/15 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する