さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

モーニングコーヒー

おはようございます

今朝は 5時20分に目が覚めさました

昨日の日曜日 チョッとお昼寝をしたのです
きっと体内時計は 睡眠時間にお昼寝時間をプラスしたのでしょうね

外から聞こえる音は バイクの走る音だけです
  朝刊を配達する バイク音なのでしょうね

我が家のポストには まだ朝刊が届いていません

せっかくの早起き コーヒーでも飲みながら
1457301735051.jpg

コーヒーメーカー 4年くらい前に リサイクルセンターで未使用品で買ったものですが
ネットで 型番検索しても 該当しませんでした
お気に入りの コーヒーメーカーです

1457299580851.jpg

以前買っただけの 本を引っ張りだして
  ヤバイです
我が家の貯蓄ヤバイ・退職金もヤバイ

一番ヤバイのが
長生きこそが最大のリスクだと言う言葉でした

    〝グサッ″ 胸が・・・・・・ 
持病の不整脈が心配になるような言葉が 1ページ目から。

2ページ目は また次回という事で 
朝食作りに お弁当作りにと 今からが私の出番です
今日のお弁当は 昨日の 唐揚げをリメイクして?

カーテン開けまーす

 




[ 2016/03/07 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する