さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

メイになって二回目のおめでとう。

メ~イ おめでとう 

◆ 2015年10月11日
 ・・・・・・・・・・不安いっぱいの顔

名前も無い、生年月日も分からないチワワちゃん
2年目のメイ

 『メイ』と言う名前が付きました。

     歳は解らないけど、まいいかぁ~ ~~

◆ 2017年10月11日
 あれから二年
呼んだぁ・・

メイちゃん おめでとう。

メイのテレ隠し

   名前の通り、明るいワンこになりました。


◆ プレゼントはマットに決めたよ。

メイの かじり癖 

その① 尻尾の先
1507647928249.jpg

        チョット太目のあごのライン 

          マジック + 鉛筆

        一筆書き? まさか!!
 

その② 骨

その③ ご自由に
1507647940879.jpg



マットを クシャクシャ にして、遊ぶの大好き。

      ・ 一枚の布があればいい。

      ・ 形も * アップリケも * 必要無し。
 
   ダメ・ダメ

   ・・・ 母さんブログにUP したいから ・・・ 

   ⇒ ⇒ ⇒ 頑張りました~ ~ ((*´σー`)エヘヘ))

はい、どうぞ。
1507647934481.jpg


        天真爛漫な “ メ イ ”

     これからもず~とね / 宜しくね。
 
   母さんの所に来てくれて ありがとう。
[ 2017/10/11 ] 日記 | CM(16)
誕生日
メイちゃん、お誕生日おめでとう!!!
[ 2017/10/11 08:15 ] [ 編集 ]
2回目
メイちゃん誕生日おめでとう

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

マットをクシャクシャにして遊んでいたら
面白い物がついてる?! これは囓らなきゃ♪

って思ってくれますね きっと

お母さんのアイデア・愛情いっぱいの
素敵なプレゼントメイちゃん良かったね(^^)ニコ

いつまでも天真爛漫なメイちゃんで
いてくれますように!

[ 2017/10/11 08:47 ] [ 編集 ]
縁とは
さんりんしゃ様

人生には不思議な縁があるのが不思議です・・!
ブログで知り合うのも凄いですが、その前にお姉さま方にも縁がありましたし、
お里のお母様の友人も私と関係がありました。

これも”メイちゃん”が福をもたらしたような気がします。

メイママの愛情にも涙が・・・v-407
それにしても、マットの図案がすばらしいです・・☆☆☆



[ 2017/10/11 18:50 ] [ 編集 ]
メイちゃん、お誕生日おめでとう!
メイちゃんも10月生まれ、私と同じだね~

メイちゃんの誕生日プレゼント、いいね~!!!
何処にもないメイちゃんだけのオリジナルだものね。
お母さんセンスがいいわ。メイちゃん幸せ!
[ 2017/10/11 20:01 ] [ 編集 ]
Re: 誕生日
マーニーさん

早々のお祝いのコメント有難うございました。

真っ直ぐ前をみて、時には上を見て
今日から三回目のおめでとうに向かって
歩き始めました。

たまに、下 向きすぎる時もあるのだけど・・。
その時は、沿道で応戦お願いいたします。
            メイ&メイママより
[ 2017/10/11 22:49 ] [ 編集 ]
Re: 2回目
更紗さん

メイの誕生日に、おめでとうコメント。ありがとうございました。

喜んで かじっていました。
又、後で報告させて頂けたらって思っています。

モモ子ちゃんにもピンク似合いそうなんだけどなぁ・・。
[ 2017/10/11 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヒノリッチさん

メイです。コメントあんがとぅ。
おばちゃまもメイと同じ10月なのですね(⌒∇⌒)
西暦はメイも内緒だよ・・・

お手製のマット、気にいってくれたようで
早速、かじっていました。作り甲斐がありました。

>お母さんセンスがいいわ。メイちゃん幸せ!

有難うございます。でも、すぐ調子に乗るタイプですぞ~。
[ 2017/10/11 23:07 ] [ 編集 ]
Re: 縁とは
デキタンさん

メイのプレゼントは安上がりです。
文句言わないからね。子供とちがって!!

気が付かないだけで、縁は何処にでもあるのでしょうね。
つい先週の事ですが、散歩途中でおはようございます。の挨拶から
遠い昔に愛媛の大学を卒業されたとの事で
四国の話になってしまいました。
70はとっくに過ぎているかな?品のあるおじさまでした。

長話になると、募穴掘る事になるので、即刻退散。

デキタンさんも穴掘りはダメですよ。メイママは💦が出ています(冷や汗)
[ 2017/10/11 23:20 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

メイちゃん お誕生部おめでとう!!
おそらく今までお誕生日なんて祝って貰った事 なかったのでしょうね
母さんの所に来て良かったね =^-^=

それにしても素敵なプレゼントだなぁ 愛情が沢山詰っている素敵な作品です

私など洋裁が苦手なので市販の物で済ませてしまいます
ただ一つだけ美味しい物はいつも食べさせています それだけは誇れますね
すっかり贅沢にさせてしまいましたv-356
何でも料理関係だけはこまめに作るので例えわんこご飯と言えどもね =^-^=

短い生涯ですから生まれてきて良かったという犬生送らせて上げたいですね
[ 2017/10/12 06:36 ] [ 編集 ]
メイちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ご縁ってきっとありますよねぇ(*´∀`*)
何故かこの子って思っちゃうんですもんねぇ(*´∀`)

メイちゃん素敵な誕生日プレゼント貰えて良かったねぇヽ(´ー`)ノ
これからも元気に楽しく過ごせますようにぃ(*´ω`*)
[ 2017/10/12 10:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はやとうりさん

こんばんは。
メイに、誕生日のお祝いの言葉有難うございました。

母さんの所に来てよかった!!って思ってくれなかったら
良かったって言わせてみせます。の気持ちで頑張ってきました。
今ではいい関係です。

お裁縫と台所が好きなのですが、主夫と主婦の私。
上手に時間のやりくりが難しくてねぇ。

メイの主食は[プロマネージャー]のドックフードです。
お水入れ過ぎ位で肉と野菜を煮ておやつ・ご褒美としています。

はやとうりさんは、料理上手。
わんこちゃん達もきっと毎日美味しいご飯を食べているのだろうなって
思っていましたが、やっぱりね!!。
幸せなわんこちゃん達ですね。

また教えてください。メイにも食べさせたいです。






[ 2017/10/12 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きなこママさん

こんばんは。

メイの誕生日に、訪問、お祝いのお言葉有難うございました。
もう二年、まだ二年。って感じです。

メイは甘え下手なので、いつも私の方が先に尻尾振っています。

プレゼントも気にいったみたいです。\(^_^)/

家族になってまだ二年。
まだまだ愛情沢山プレゼントできそうです。






[ 2017/10/12 22:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。

遅くなってしまいましたが、
メイちゃん、お誕生日おめでとうございます。

明るいワンちゃんに育って良かったですね。

[ 2017/10/13 16:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トム・ショルツ さん

メイにおめでとうの言葉をいただき有難うございました。

ほんと~に明るいワンコになってくれました。
持って生まれた性格だったのかも知れないですが。

無駄吠え一つしません。
マンションでも鼻高々です。(親ばかです)

この明るさをいつまでも。=・・あとは私のお役目です。
[ 2017/10/14 00:36 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがメイちゃんお誕生日おめでとう!
なんて素敵な手作りのプレゼント;∀;
愛情いっぱい(゜ω゜)
メイちゃんは明るくという願いを込めた名前だったのですね。
良い名前です!たくさんの愛情をもらって、これからも明るく楽しいワン生を送ることができますように。
[ 2017/10/15 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
めぐみさん

おはようございます。
メイにおめでとうの嬉しい言葉、有難うございました。

名前以上の明るいメイになってくれました。
プレゼントも素直に喜んでくれてね。 (親ばかです)

編み物はあまり得意じゃなくて、もっぱらミシンばっかりです。
たぶん私の性格?せっかち ?

> これからも明るく楽しいワン生を送ることができますように。

はい、有難うございます。
[ 2017/10/15 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する