さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

朝刊 まだかな

おはようございます 

最近は 朝早く目覚めるようになり 一杯のコーヒーで
朝刊を待つようにまりました

以前ブログで 愛用のコーヒーメーカーを紹介した時
型番検索するも 該当なしと 書いたのでしたが

 実は 見つかりました 
      検索するとき どこか間違っていたのです

1980年代に作られた東芝の「スクエアーボックス」
      35年以上前の物でした
1457301735051.jpg
益々 私の お宝になってしまいました

コンパクトにまとまっていて それで埃も気にならず 保管が出来
後始末も 簡単 とっておきの 一品です

ある方のブログから 知る事が出来たのですが
台所の家電など レトロな物を紹介している ブロガーさんでした

先程 チラッと読ませていただいたのですが 時間ある時に
ブログ訪問させて頂きたいと思います

外も 明るくなってきました 
そろそろ 鶯の鳴き声が 聞こえてくる時間となりました

いつもどうりの 生活の始まりです


 


[ 2016/03/29 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する