さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

バトンタッチ

植物の開花の後には < 新 緑 >
すでに 色々な所で始まっていました

メイちゃんの 後ろに写っている 千両は お正月用の生け花です
勿論 昨年末に活けた物ですが  今日もまだ現役 廊下で おもてなし?
 
1460292404351.jpg
 
1460275058071.jpg

よく見ると 新芽が 出ているのですよ (*^_^*)
1460275072100.jpg

とても 小さな "いちじく" 頑張っていました 
1460275119261.jpg

1460275088610.jpg

昨日の雨で わずかな花びらを落とした桜の横で 藤棚の上では 次の出番を待つ準備が始まっていました

1460275134910.jpg
散り行く寂しさと 次を待つ複雑な心で 今日のお散歩終了 
<丁度いい時間  帰って 笑点みなくっちゃ~
[ 2016/04/10 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する