さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

餡がたっぷり たい焼き君

今日は 先週土曜日にブログアップし、即削除した記事を再度
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

先週4月16日は第3土曜日という事で 会社はお休み。
予約してあった藤田保健衛生大学病院の帰り道 "たい焼き屋"に 寄ってみました

以前タクシーの運転手さんから 
 『このお店は有名なのですよ。でも15分位はまたされますがね』
          
1460777524238.jpg
 先客あり
1460777541375.jpg

お店の横には 憩いの場
   和風好きの私には たい焼きよりも こっち~
1461018671967.jpg

1460777631910.jpg

        スー イ スイ 数えきれない程

1460777596562.jpg

1460777645349.jpg

あれ?

1460777667099.jpg

やっぱりね  年代物の冷蔵庫だ
 ドアと言うのか、扉と言うのか、開けてみたかったなぁ・・・・・
1460777678441.jpg

             =待ちました=
一人 5枚・10枚は当たり前のような注文の仕方。
その横で 『2枚下さい』とも言えず、『5枚下さい、、、、』 (誰が食べるの
次に来たお客さん家族連れでしょうが、15枚注文
店内で食べてる方も居ました
HVrKsOqZXeHreHo1460782322_1460783129.png


テイクアウト
1460777572068.jpg

ペロリ と  
チョッと小振りの鯛でしたが お味は最高!!

鳴門の鯛にも負けず劣らずの 美味しさでした
   ごちそうさまでした

[ 2016/04/19 ] 日記 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する