さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

メイちゃん・へーんしん

 ビフォーアフター

一時間前
『今日は何処にお出かけ?』
1463789391968.jpg

二時間後
『ワタシ綺麗?』と言わんばかりの、すまし顔
1463890223803.jpg


『もっと 上手に写してよ。足短すぎないかしら?』
1463910760465.jpg

のこされた尻尾は、打ち上げ花火=白冠菊=
1463911601018.jpg


お気に召さなかったのか、眠りに就いてしまいました(ママのセンス悪かったのかも)
1463890354061.jpg

メイちゃん。ママのお付き合いも大変ね お疲れ様でした

[ 2016/05/22 ] 日記 | CM(2)
スタイル変身
ママが、お小遣い叩いて美容院に連れてってくれたんだ・・?
最初は、ふっくらさんが今度はスマートになり、どちらも素敵です。
しっぽがボンボリになったのも恰好いいですね!
[ 2016/05/23 00:54 ] [ 編集 ]
Re: スタイル変身
デキタン様

毛の長い犬はメイちゃんがはじめてなので、
センスの無さは徐々に--。
文句言わないだけありがたいです。
[ 2016/05/23 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する