さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

大正村

6月26日(日)

そうだ。大正村に行ってみよう。
1467029379725.jpg
 

1467028468774.jpg


1467028447243.jpg

大正浪漫館は 展示場になっており、ヨーロッパの家具やらオルゴールそして油絵が展示されていました
1467028431292.jpg

日曜日なのに訪れる人も・・・・・・
大正時代を思い出させる建物は
普段の生活圏の中にマバラに点在・・・・

メイちゃんが待つ我が家に速  



[ 2016/06/27 ] 日記 | CM(4)
大正ロマン
どこか懐かしい風情の役場ですね。
昔のイメージが湧いてきました。
あれっ・・?
我々は戦後生まれなのに、学校や役場のイメージが重なりますね。
[ 2016/06/28 05:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!( ゚∀゚)
コメントありがとうございます!
大正時代の服装とか結構好きです。和服と洋服が融合した感じの
[ 2016/06/28 19:17 ] [ 編集 ]
Re: 大正ロマン
デキタン様
地元でも探せば、まだありそうな建物ですよね。
でも管理が大変という事で 今の時代取り壊されてしまうのしょうね。



[ 2016/06/28 21:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
miyakko123 様

こちらこそ、訪問 コメントありがとうございました。

大正時代は、それ程遠い昔ではないので受け入れられるのかも?
ですね。
[ 2016/06/28 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する