さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

手抜きじゃなくて・・・

今日のお弁当はというと

昨晩の鹿肉の余りを使ってのメニューです。

★鹿丼
鹿丼

 味噌汁・・・お湯入れるだけ
 サラダ・・・会社の冷蔵庫内でお昼を待つだけ
 鹿 丼・・・会社のレンジで温めるだけ

手抜き弁当持参でも、会社の人には絶賛でした 

朝のお弁当作りは、時間との戦い 

今日はメイママに  送ります 


[ 2016/07/04 ] 日記 | CM(4)
昼食
良いじゃないですか!v-271
会社の方は驚きですね。
お里で生活して居れば、女猟師で生活していたかも・・?

昨日は、都会で鹿丼、田舎で日替わり定食。
我が家は、普通なら母親とお茶漬け、妻とならソーメンだったかも・・?
[ 2016/07/05 05:32 ] [ 編集 ]
Re: 昼食
デキタン様

鹿肉とても美味しかったですよ。是非味わってみてください。

女猟師メイママが仕留めた肉でよければ。と言いたいのですが
どっこい!!無理・無理・・メイママは大和なでしこでございますのよ。
ソーメンは得意中の得意料理です(苦笑)
[ 2016/07/05 21:26 ] [ 編集 ]
鹿肉!食べたことないですね
どんな感じなんでしょうヾ( ゚∀゚)ノ゙
[ 2016/07/10 11:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
miyakko123様

鹿肉は臭みも無く、肉自体甘く感じました。
とても美味しいですよ。

スープの冷めぬ距離なら、おすそわけで出来たのですが・・
機会がありましたら、是非食べてみてくださいね

[ 2016/07/10 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する