さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

寝顔

久しぶりメイちゃん登場

こっそり写した、今朝のメイちゃんの寝顔です

  メイちゃん 起きて~  
1468441139893.jpg

 メイちゃんは 夢の中
1468441121677.jpg

 朝日を拝む メイちゃん
1468502867653.jpg
実はもう 太陽ですよ。

部屋の中は一晩中クーラーですが、窓が開くなりベランダに出て日光浴。 
考えられない!!

メイママは この時点でもう  です

今日は、メイちゃんの朝の様子をブログにしてみました。

[ 2016/07/14 ] 日記 | CM(2)
可愛い(犬)けん
何という可愛さ寝姿ですね!
田舎のオッちゃん(とっちゃん)覚えていてくれるかな?
メイちゃんの夢の中は何処へ・・。
「わからん(犬)けん」と言うかも。
[ 2016/07/15 03:56 ] [ 編集 ]
Re: 可愛い(犬)けん
ドシタン様

よ― わからんけん(犬)ど
飼い主に似ると言う事聞いた事ありますが、
無しですか?有りですか!!
[ 2016/07/16 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する