さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

自慢の尻尾

7月16日(土)

 今日は11時からの美容院予約 / 行ってきました

1468660941652.jpg

『ライオンふう・に』 とお願い
顔の輪郭部分の毛がチョと残しのライオンふう 
尻尾は  ("^ω^)・・・
1468661007010.jpg


☆彡 今日、日和佐川河口(徳島県)で

【うみがめまつりの花火大会】 

が行われるそうです

メイちゃんも 負けずとばかりに

ドカーンと一発 尺玉 打ち上げました 

花火

[ 2016/07/16 ] 日記 | CM(2)
大きな花が咲き
今朝は6時30分より花火大会の花火ゴミを片付け9時に帰宅し朝食中です。
昨夜の花火は私の花火が最高の花を咲かせました・・?
反省会にて、テポドンを打ち上げた組があると、、。(吹筒が飛ぶ?)e-353

白菊の尺玉花火うまく考えましたね!
打ち上げ花火やナイアガラは大変良かったです。
[ 2016/07/17 09:54 ] [ 編集 ]
Re: 大きな花が咲き
今朝の片付けで本当の終わりですね。

確かに、テポドンはどの会場にも表れるみたいですが
事故がなければ、それもまた○○です。。。

最高の花火を上げたデキタンさんには
今日になって疲れが最高になっている事でしょうね。
今晩は早めに床について体も頭も休めてあげてほしいです。
白菊の尺玉花火でも夢見ながら?
いえいえ! 今晩の夢は無しですよ~。
お疲れさまでした。お休みなさい


[ 2016/07/17 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する