さんりんしゃ日記

ボケ防止に、日常を綴っています。

東海エリア最大級

イオンモール常滑
愛知県西部、知多半島に位置する常滑市
中部国際空港・セントレアの近くに2015年12月にオープンした
イオンモール常滑に行ってきました

  お食事処
1469961083497.jpg

西門をくぐると 目の前に 

7mの巨大招き猫
1469961069841.jpg


猫の背後に並ぶ
色とりどりの招き猫   
1469961092912.jpg

ひっそりと静まり返っているように見えますが、そうではないのです
お食事処ということで
 各店舗前の椅子に座りそれぞれの話声の中、順番待ち

大勢の買い物客で賑わっている店内にシャッターチャンスなどありませ
人・人・人で必ず見知らぬ人の顔アップになるのです



今日のお買い物は
 
❖夏物30%引きの服を3枚、10%引きの靴1足
❖箸置き4個
1469963434669.jpg

常滑焼が有名で伊勢湾に面した海の街
中部国際空港・セントレアの利用客も意識して作られているとかで
対岸の〖セントレア〗と〖イオンモール常滑〗間を無料シャトルバスまで
運行していました。

あ!!しまったぁ----
バスタオル=頭から抜けていました / また今度ネ




[ 2016/08/07 ] 日記 | CM(2)
猫神さん
あれっ・・?
コメ上の青字が気になりますよ・・!
タオル物語が始まりますか???

猫と言えば加茂谷(阿南市)の猫神さんですよね。
犬神さんは、どこかにありませんか?

大きなショッピングモール「うらやまし~なぁ~」が無いぞ、こちらは。
[ 2016/08/08 04:20 ] [ 編集 ]
Re: Re: Re: 猫神さん
デキタン様
徳島県人なら、猫神さんですよね。
入試の時の神頼み以来で、
すっかり忘れて愛知県人になっていました(??)

犬神さんは・・・・?
・・・・・メイも探してみるね。
[ 2016/08/08 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する